羽田空港のオススメグルメをご紹介!

羽田空港のオススメグルメをご紹介!

 

バーニャカウダーの画像

空港に到着したけど、まだあと2時間はある…。おなかもすいたし、何があるか見てみよう!

そんなときに知りたいのがオススメグルメ!
羽田空港国際線ターミナルのグルメ情報をお届けします。

間違いないお店。うどんといえばやっぱり。

まずは、うどんの有名店「つるとんたん」。

現役空港職員が選ぶ羽田空港国際線オススメレストラン第1位にも選ばれました。
特に羽田空港限定の「和風酸辣うどん」が人気とのこと。

朝6時から営業しているので、早朝便を利用の方にも便利です。
おなかに優しくて手早く食べられるうどんは、フライト前の朝食にピッタリです。

深夜出発でも安心。リーズナブルに名店を楽しむ。

次は、すき焼きの「たか福」。

人形町今半の新業態のお店です。こちらも第4位にランクインしました。
今半とは異なり自分ですき焼きを焼くことで、リーズナブルなお値段で名店の味を楽しむことができます。

23時30分まで営業しているので、深夜出発の方にもおススメです。
ガッツリ食べて力をつけたいフライト前の夕食にピッタリです。

一度は試してほしいお店。鰹節専門店。

ちなみに、当社スタッフのオススメは、「日本橋だし場」。

鰹節専門店のにんべんが経営する鰹だし料理が楽しめるお店です。
削りたての鰹節で取った「かつお節だし」や温かいご飯に鰹節削りをのせた「かつぶしめし」など、
鰹節のおいしさを堪能することができます。

こちらはイートインではなく、テイクアウトのお店になります。
フライト前に気軽に立ち寄れるのも嬉しいです。

日本橋だし場のおにぎり画像

※2015年6月30日時点の情報です。

この記事が気に入ったらいいね︕しよう
最新情報をお届けします
WiFiレンタル予約