アメリカを食べつくそう!LAの激ウマホットドッグ!

アメリカを食べつくそう!LAの激ウマホットドッグ!

ホットドッグ

やっぱりこの街に来たらグルメを堪能しなくては!

ということで今回は食べたくなること必至のグルメをご紹介します。

アメリカといえばやっぱりこれ

カリッと焼き上げたパンに、肉厚ジューシーなソーセージ。

そこに、ザワークラウト、チリソース、トマト、レタス、マスタード、チーズなど、好みの具材をトッピングしていただく。

ハンバーガーと並ぶアメリカンファーストフードの代表格、ホットドッグ。

アメリカには数多くのホットドッグ店があり、特にLAは激戦区のひとつ。

ここでは、LAに訪れたときに絶対に食べておきたい、激ウマホットドッグをご紹介します。

極上のホットドッグが味わえるLAの人気店

LET’S BE FRANK AT HELMS BAKERY のホットドッグ

LAでまずおすすめしたいのは「LET’S BE FRANK AT HELMS BAKERY」のホットドッグ。

シンプルなザワークラウトとマスタードに刻んだピクルスがどっさり乗せられ、誰でも安心して食べられる一品。ソーセージの下にひかれた、きつね色になるまで炒めたタマネギがアクセント。

一度食べるとやみつきになることうけあいです。

LA老舗のホットドッグショップ「CARNEY’S SUNSET STRIP」のチリドッグも、人気の一品。

ひき肉がたくさん入ったピリ辛チリソースと、刻んだタマネギ、分厚いスライストマトがトッピングされています。

ソーセージのジューシーな肉汁とピリ辛ソース、タマネギのシャッキリとした食感、トマトの甘味と酸味が絡み合い、口の中で極上のハーモニーを奏でます。

また、常に行列が絶えない「PINKS」など、LAにはホットドッグの名店が豊富。

LAを訪れた際には、絶品ホットドッグの食べ歩きを楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらいいね︕しよう
最新情報をお届けします
WiFiレンタル予約