ハンバーガーの本場、NYでハンバーガー食べ歩き!

ハンバーガーの本場、NYでハンバーガー食べ歩き!

NYのベストバーガーシェイクシャック

ニューヨークといえば自由の女神、タイムズスクエア、カーネギーホール等、いろんな見どころがありますよね。 見て回っていたらいつの間にかお腹がペコペコ…どこかにいいお店はないかな? そんな時におすすめ!
合間にも手軽に食べられる、おいしいバーガーのお店をご紹介します。

素材を活かしたシンプルな味付けが人気。NYのベストバーガーシェイクシャック

こだわりの食材とシンプルな味付けが人気のシェイク・シャックは、NYでハンバーガーを食べたい!という人にまずおすすめの一品。

成長ホルモン不使用の良質なアンガスビーフを使ったパティと、生地にじゃがいもを練り込んだもっちりとしたバンズ、それにチーズ、レタス、トマトとシンプルな具材をトッピングします。

王道でありながら、すべての具材の質が高く、一度食べると何度でも食べたくなってしまう一品です。

また、お店で提供しているビールやワインは、ハンバーガーとの相性を考えて特別に作られたもの。

シェイク・シャックに訪れる際は、ハンバーガーと一緒にお酒を楽しみましょう。

NY本気のハンバーガー、ファイブ・ナプキン・バーガーの魅力

NY本気のハンバーガー、ファイブ・ナプキン・バーガー

「ハンバーガーは所詮ファーストフード」

そんな考えを持つ人の概念を打ち壊すハンバーガーが、NYのファイブ・ナプキン・バーガーです。

ここは、ハンバーガーレストランとして有名で、アメリカの主要ポータルサイト「AOL」が選んだ各州のベストバーガーでNY1位に選ばれたこともあります。

上質な肉で作られた肉厚のパティに、飴状になるまでに炒められた甘いタマネギ、そして溶けて流れ落ちてしまうほどのチーズ。

その3つの食材が織りなすハーモニーは「ハンバーガーは所詮ファーストフード」という概念を打ち破るのに十分な味わい。

NYで本当に美味しいハンバーガーが食べてみたいという人には、ファイブ・ナプキン・バーガーがおすすめです。

この記事が気に入ったらいいね︕しよう
最新情報をお届けします
WiFiレンタル予約