全米屈指のマリンリゾート、マイアミでバカンスを楽しもう!

全米屈指のマリンリゾート、マイアミでバカンスを楽しもう!

青い空白い雲

開放的なリゾート地に来たらついつい時間を忘れてはしゃいでしまうもの。昼も夜もバカンス、そんな日があってもいいのではないでしょうか。

アメリカを代表する巨大リゾート!マイアミの魅力

マイアミは、フロリダ州東海岸南部に位置するアメリカ最大級のリゾート。

冬場の気候が非常に温暖で、アメリカやヨーロッパから冬のバカンスを楽しむために多くの人が訪れます。

広大なビーチに沿って、リゾートホテルやレストランが軒を連ね、街はリゾート地特有の開放的な雰囲気に。

海水浴を楽しんだり、ビーチで昼寝したり、思い思いの時間を楽しむことができます。

また、マイアミはカリブ海クルーズの拠点としても有名。

マイアミから、カリブの美しい大自然を堪能することも可能です。

海沿いに広がる、マイアミの歓楽街。

歓楽街

リゾートとして有名なマイアミでは、ナイトライフを楽しめるスポットも豊富。

ビーチに面したオーシャンドライブやオシャレなカフェ、ゴージャスなクラブが立ち並ぶリンカーンロードなど、魅力溢れる歓楽街が広がっています。

中でも観光客に一番人気のスポットがclub Mansion(マンション)。

劇場を改装したクラブで、シャンデリア、レンガ、ベネチアガラスなどで装飾されたゴージャスな雰囲気が特徴的。

複数階に分けられたダンスフロアは、常にたくさんの人でごった返し、お酒やダンスを楽しむことができます。

また、メインのダンスフロアでは、一流アーティストによるライブが見られることも。

バカンスでこの地を訪れた際には、思わぬ大物アーティストのパフォーマンスを体験できるかもしれません。

この記事が気に入ったらいいね︕しよう
最新情報をお届けします
WiFiレンタル予約