希少な動植物と出会える豊かな自然リゾート!ドン・パヤーイェン‐カオ・ヤイ森林群

希少な動植物と出会える豊かな自然リゾート!ドン・パヤーイェン‐カオ・ヤイ森林群

タイの秘境

動物はお好きですか?もしお好きならこの場所は最高かも。 サルやトラ、象や数百を超える種類の鳥など、さまざまな動物を見ることができます。

手付かずの自然が残るタイの秘境

タイには世界遺産に登録されている場所が全部で5つありますが、その中でも特に美しい自然を体感できるのがドン・パヤーイェン‐カオ・ヤイ森林群です。

ドン・パヤーイェン‐カオ・ヤイ森林群は、バンコクの北東部6県をまたいで、カンボジア国境まで続く広大な敷地。

この地の中心的な観光地カオヤイ国立公園には、タイ特有の動植物が生息しており、豊かな自然を体感することができます。

アジア最大のモンスーン林が生い茂り、タイの代表的な動物であるゾウはもちろん、シロテテナガザル、マレーヤマアラシの他、原始の猿といわれるスローロリスなど非常にめずらしい動物達と出会うことができるのです。

豊富なリゾート施設を持つ、タイ最大級のリゾート

タイ最大級のリゾート

ドン・パヤーイェン‐カオ・ヤイ森林群は、4つの国立公園を含む豊かな自然が楽しめる秘境。

しかし、敷地内には大自然だけでなくバカンスが楽しめるリゾートも点在しています。

鬱蒼と生い茂るモンスーン林を抜けると、突如現れるゴージャスなリゾート。

オリエンタルな情緒漂うホテルやコンドミニアムの他、ゴルフ場やプールなどの施設も用意されています。

1年を通して涼しい気候で、首都バンコクから2時間とアクセスも良好。

バンコクを旅行する際に大自然でリゾート気分を味わいたいという方は、少し足を伸ばしてドン・パヤーイェン‐カオ・ヤイ森林群に訪れてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね︕しよう
最新情報をお届けします
WiFiレンタル予約