荒野に現れる白の世界、アメリカの大自然を堪能できるホワイトサンズ国立モニュメント

荒野に現れる白の世界、アメリカの大自然を堪能できるホワイトサンズ国立モニュメント

ホワイトサンズ国立モニュメント 白く広大な砂丘

まるでこの世ではない、どこかの絵画のよう。 そう表現してもおかしくない景色がここにあります。

どこまでも続く美しき白の世界

特殊効果?

CG?

これ本当に現実?

思わず目を疑ってしまうような美しい場所が、この世界には実際に存在します。

旅の魅力は、そんな常識を覆すような場所や景色に出会えること。

アメリカのニューメキシコ州、ドニャアナ郡にあるホワイトサンズには、そんな驚きに満ちた世界が広がっています。

ホワイトサンズ国立モニュメントは、広大な荒野に広がる真っ白な世界。

そこでは、常識を覆す美しく壮大な景色があなたを待っています。

ホワイトサンズ国立モニュメントで感じる自然との一体感

ホワイトサンズ国立モニュメント 白く広大な砂丘 夕焼け

ホワイトサンズ国立モニュメントに広がる、白く広大な砂丘。

そこでは、ただただ目の前に広がる自然の美しさに身を委ねましょう。

砂丘の勾配が高くなっているところからは、無限に広がるような白の世界を眺めることができます。

この地の最大の魅力は、なんといってもサンセット。

白い砂丘が徐々に赤く染まっていき、荒野の彼方に輝く太陽が沈んでいく様は、この世のものとは思えないような美しさ。

その景色を見たとき、言葉では表しきれない心の震えを感じることでしょう。

また、昼間には急な勾配を使った、ソリやスノーボード、スキーなどのアクティビティを楽しむこともできます。

他では味わえない体験がしたい、美しい景色と出会いたいという方は、アメリカ、ニューメキシコ州ドニャアナ郡にあるホワイトサンズ国立モニュメントに訪れてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらいいね︕しよう
最新情報をお届けします
WiFiレンタル予約