一人ではちょっと危険?夜のバンコク路地裏ツアー

一人ではちょっと危険?夜のバンコク路地裏ツアー

眠らない街、バンコク

エキゾチックな世界はお好きですか?
眠らない街、というキャッチフレーズはなにも歌舞伎町だけではありません。

眠らない街、バンコクの魅力

世界有数の巨大マーケットや美味しいタイ料理など、さまざまな魅力が溢れるタイの首都バンコク。

観光客やバックパッカーが集まる歓楽街「カオサン通り」や「パッポン通り」、さまざま屋台が集まる夜のグルメスポット「スクンビット・ソイ38屋台村」買い物を楽しめる「ナイトマーケット」など、夜間も見どころがいっぱい。

アジア特有のエキゾチックな雰囲気の中で、ナイトスポットを歩きながら、適当にビールを飲んだり、屋台で食事したり、買い物したり、異空間で特別な時間を楽しむことができます。

また、賑やかな通りから少し外れた路地裏には、独特な雰囲気のお店や屋台が点在しており、少し道から外れるとバンコクのディープな魅力に触れることも。

路地裏を抜けると見えてくる、バンコク知られざる魅力

バンコク知られざる魅力

賑やかな歓楽街やナイトマーケットから少し外れた路地裏には、バンコクの知られざる魅力が詰まっています。

路地裏では、ノスタルジックな雰囲気が漂う古い界隈や突如現れるお寺、バンコクの都市伝説の舞台となっている屋敷など、ディープなバンコクの魅力に触れることができるのです。

観光客向けに夜のバンコク路地裏ツアーなどを企画している旅行会社があるので、興味がある方は、思い切って参加してみてはいかがでしょうか? そこでは、普通のバンコク旅行では味わえない特別な体験があなたを待っています。

この記事が気に入ったらいいね︕しよう
最新情報をお届けします
WiFiレンタル予約